2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 世界の約束 | トップページ | Amazing Voice »

2011年9月26日 (月)

三連休あけ

彼岸のお墓参り以外にこれといった用事がなかった。
久しぶりに本を読む時間なんかあったりもして。

はぁ、なんだか今日は完全に連休ボケですsad

どうでもいいですねdash

で・・・・

10月30日(日)は京都で国民文化祭って、先日紹介しましたが。。。

同日、横浜では「音楽樹」主催のコロ・フェスタをやっていることに気がついた。
公募合唱団は高校生・大学生対象だから参加できないけど、
メインコンサートはどうなってるのかなぁ?
あと一ヶ月なのに、HPには詳しいことが何も掲載されてないのよね。
以前の開催状況を見てると、こっちの方がおもしろいかなぁ。。。
みなとみらいホールはまだ入ったことないし。

ますます悩むdespair

« 世界の約束 | トップページ | Amazing Voice »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界の約束 | トップページ | Amazing Voice »