2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 本日の練習 (10/19) | トップページ | なんだかんだ言って »

2011年10月22日 (土)

キテます。。。

腰にcoldsweats01
生活に支障のあるレベルじゃないので、
この週末、おとなしくしてたら治まると思いますが。

それはそうと・・・
来週末の「コロ・フェスタ 2011 in 横浜」のチケットが届きました。
チラシだけでなく、タイムテーブルまで同封されているというご親切。
遠方から参加する者としては、とてもありがたいですね。
チケット取り扱いは、事務局とみなとみらいホールだけのようです。
その辺はちょっと不便かもしれませんが、当日券ありだから、まぁいいか。


メインコンサートは30日(日)だけど、
29日(土)は、街角コンサートと称して、市内各所で歌が溢れます。
赤レンガ倉庫とか、山下公園とか、元町ショッピングストリートとか、
さらには、僕の大好きなべーリックホールでも!!!
合同練習がなければ、すっ飛んでいくところなんだけどなぁ。。。
まぁ、しょうがないですね。

Photo Photo_2

30日のメインコンサートは、29団+合同演奏の30団体の演奏。
栗友会が中心的存在なので、どうしても関東の団体が多いですが、
それでも、北海道や九州からの参加団体もあります。
関西勢は京都の国民文化祭に参加してますしね。
内容的にはこんな感じです。

◇高校生と大学生による公募ユースクワイア
◇新しいレパートリー(1年以内に初演された作品)を歌う
◇池辺晋一郎(横浜みなとみらいホール館長)を歌う
◇三善晃(コロ・フェスタスーパーバイザー)を歌う
◇世界の作品(グレゴリオ聖歌から現代作品まで)を歌う
◇私たちのレパートリー(上記カテゴリーにとらわれない)をう歌う
◇合同演奏

なんでもありって言えば、何でもありですけどね。
でも、僕にとってはすごく魅力的に見えます。
聴きたい曲、聴いたことのない曲もいっぱい♪
9月に台風で聴き損なった、寺嶋陸也さん編曲「SONGS(武満徹)」も聴けるhappy02
たのしみだ♪

« 本日の練習 (10/19) | トップページ | なんだかんだ言って »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の練習 (10/19) | トップページ | なんだかんだ言って »