2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 本日の練習 (10/5) | トップページ | やっと出た♪ »

2011年10月 7日 (金)

どうでもいいことですが(苦笑)

10月から、本職の勤務体制が変わりました。

今まで、夜勤(当直)に当たっている勤務日は、
朝出勤、日勤→準夜勤→当直で、
翌朝勤務明けという実質24時間の勤務でした。

これからは夕方出勤、準夜勤→深夜勤で、
翌朝勤務明けの16時間勤務になります。

手当としては減っちゃいますから、懐具合的には微妙ですが、
身体的・精神的負担はかなり軽減されます。
で、空いた時間を有意義に使わなくっちゃ・・・なんて考えると、
それがまた、変に義務感とか産んで不健康になりそうなので、
あまり考えないことにしますcoldsweats01

というわけで、今日の昼間はぐうたら過ごしましたbleah

ってことは・・・・・

そう、ただ今夜勤中です。
半分過ぎたところで、ちょっと休憩中。

解放されるまで、あと8時間半sad

« 本日の練習 (10/5) | トップページ | やっと出た♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の練習 (10/5) | トップページ | やっと出た♪ »