2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 本日の練習 (11/2) | トップページ | 休みだ♪ »

2011年11月 3日 (木)

合唱祭、終了。

関係されたみなさん、おつかれさまでした。
演奏はなかなかよかったんじゃないかなぁと思うのですが、
客席からの感想がまだきこえてこないので、実際はどうでしょうか(苦笑)

合同演奏は、個人的には感動的でした。
このような機会を与えていただけたことに感謝します。

運営面の仮題もいくつかありますけどね~。
時間的にはいっぱいいっぱい。
各団の持ち時間を減らしていいものかどうか・・・とか。いろいろと。
今晩、元気があったら、またちょっと書きます。。。かも(笑)

実は今日は結婚記念日で、これから家族で食事に出かけま~す♪
ではcardash

« 本日の練習 (11/2) | トップページ | 休みだ♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

センセ、お疲れ様でした。
きっと、センセの指揮で歌うのも最後になるかも・・・と思いながら、感慨深く歌わせていただきました。
裏方も・・・そういえば、池辺先生の時からすごく、精力的に活動されているなあって。
そちらもお疲れ様でした。

そして、ご結婚記念日オメデトウございます(≧∇≦)
センセ、多忙だけど、ご家族も大切にされている感じで羨ましい限りです(笑)

講評のアップも楽しみにしてます。

私個人で感じたのは、上を向いて歩こうが、急ぎ足な感じがしたことかなあ・・・。
上を向いて競歩・・・みたいな?
もうちょっとゆっくりでもよかったんかな・・・って私の好みでしょうか。
あまり、気になさらないでください。

ヴォーチェさんも、すずらんさんも、素敵な演奏でしたo(*^▽^*)o

ではでは。

>さっちん
今日は一日おつかれさまでした。
コメントありがとね~♪

講評なんて大げさな(笑)
ずっとソデに居たから、そんなん書けませんよsweat01

「上を向いて歩こう」は、確かにちょっと早かったです。
歌い手さんがノリノリだった(?)せいと、
終演時間を気にする僕の気が、ちょっと焦ってたせいかもcoldsweats01

変にユンケルが効いているのか、
疲れているはずなんだけど、変に元気。
そのくせ、頭は全く働いてなくて、テンションだけ無駄に高い状態bearing
なんだけど、ここは意を決して(って大げさなsweat01sweat01
今から風呂へ入って寝ます~sleepy

ではまたpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の練習 (11/2) | トップページ | 休みだ♪ »