2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 合唱祭、終了。 | トップページ | 合唱祭のこと。。。 »

2011年11月 5日 (土)

休みだ♪

一昨日の夜は、昼間飲んだユン○ルのせいか、
まったくもって無駄にテンションが高い状態happy02
身体は疲れているはずなのに、ミョウに元気で、
でも、おつむは全く働いておらず。。。でも、眠くないという。。。
あれ?、この話どっかでかいた? まぁいいかcoldsweats01

で、いつもより早く床に入ってはみたものの、
案の定、延々と寝付くことができずgawk
予定通り、昨日の朝はぐったりして仕事へshock
幸い、仕事の方は非常に落ち着いた状態だったので、
疲労を重ねることなく、徐々に回復できました。

今日は「休日」=「ナイショク日」
来週の演奏会の運営資料を作らなきゃrock




でも、その前に合唱祭のことをメモっておこうかなぁ。。。
あ、ひとつ頼まれ仕事も仕上げなきゃcoldsweats01

« 合唱祭、終了。 | トップページ | 合唱祭のこと。。。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 合唱祭、終了。 | トップページ | 合唱祭のこと。。。 »