2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« お取り寄せ(笑) | トップページ | 年の瀬に・・・ »

2011年12月26日 (月)

クリスマスの約束

ここ数年、毎年楽しみにしている
小田和正プロデュースのライヴ「クリスマスの約束」。
一昨年の21組34人による「22'50"」の大メドレーは、すさまじかった。
今年もまた、24組42人による「28'58"」が、演奏されたよ~!


主義主張も、スタイルも違うアーティスト達が、お互いを認め合い、繋がりあう。
日本を代表するアーティストたちが、コーラスをとり、
時にそのコーラスを従えてセンターで歌う。
その歌声を、互いのハイタッチでリレーして歌い継いでいく。
歌が大好きなプロが本当に一生懸命歌い尽くす・・・・
その姿が、歌声が、聴くものの心を揺り動かす。

はぁ、今年もやられた。目から汗がいっぱい出たよ。。。
「音楽のチカラ」っていうのは、こういうことなんだよな。

メリー・クリスマス♪ 
あすからまた、がんばるよ。

« お取り寄せ(笑) | トップページ | 年の瀬に・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

(._.)アリガトDVD 
昨夜から 二回観ました

大好きな歌と人達が出て 大合唱 と~~~っても感動でした。

あの場で 生で 観たかったなあ~~~泣けてくるやろなあ、、、、、泣いてもたわweep

42人が ひとつになってた、いいなあ~~いいなあ うらやましいgawk

>まめさん

だしょ(笑)

なにがどうって、プロがみんな一生懸命で楽しそうだったこと♪
それぞれの想いを込めて、全身でそれを表現してるんだよね。
「こえ」だけでなくて、全身で。

合唱だって、もっと自由でいいと思うんだよね。

うん。 プロなのに プロっぽく思わなかったcoldsweats01

一生懸命 楽しく 自由・・・・ いいなあ・・・

観てる人も一緒に ひとつに・・・楽しく 

声をうまくだそうとか 考えすぎて カッチコチになってしまうから

自由に 出すことに しよぉっと(#^.^#)

おっと  今日の馬場先生の 声も とってもステキでしたねぇ♪

明日から 一週間 また お仕事 ふわぁぁ~~おやすみでしゅconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お取り寄せ(笑) | トップページ | 年の瀬に・・・ »