2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 忘れない。。。。 | トップページ | 「刺し子」が届きました♪ »

2011年12月12日 (月)

どうでもいい話ですが

一昨年に軽い十二指腸潰瘍をやらかして、
そのときに、治療のついでに「ピロリ」退治もしたんです。
その後、胃の調子はすこぶる良く、
それまで度々あった胃痛も胸やけもすっかりなくなって、
いい感じに過ごしていたんですが。。。

この一ヶ月前くらいからちょくちょく胸やけが発症。
そんなに食べ過ぎているわけでもないのになぁ。
なんなんでしょうねぇ・・・ストレス??
まぁ、今時は調子の悪いのは
何でもストレスのせいにしちゃいますが、
あまり続くようならお医者さんですなぁ。
でも、あの先生、すぐ「胃カメラしよう」って言うんだよなcoldsweats01

« 忘れない。。。。 | トップページ | 「刺し子」が届きました♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「忘れない」のところで  コメントいれようと
書き始めたけど消して・・・・なんか 「どうでもいい話ですが」にきちゃいました。
おいちゃん先生  胃腸 丈夫そぉなのに・・・・調子悪いんだ・・・・
いっカメラ 大変・・・・バリュウムも気持ち悪い~~腸のゾウエイも もぉ二度とやりたくない。
ス・ト・レ・ス・・・・てベンリな言葉ですよね。。。何が原因かわかんないけど ストレスだもんね。
16日の忘年会大丈夫かなあ? まめはノムゾォ~~~~sweat01

>まめさん
腸は丈夫ですよ(笑)。おなかこわすってことはまずないscissors
でもねぇ、胃は若い頃からダメですねぇ、根が小心者なのでcoldsweats01
でも、食欲にはあまり関係ない。

で・・・・・
最近の胃カメラは、鼻から細いのを入れるのでかなり楽ちんですよ。
バリウム飲むよりずっといいと思います。
バリウムは後が大変ですからねぇ。
大腸の造影は・・・・嫌ですね。
やる方も「ごめんなさい」って感じですsad

忘年会はねぇ・・・・食べますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れない。。。。 | トップページ | 「刺し子」が届きました♪ »