2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 刺し子Tシャツ | トップページ | 黙祷 »

2012年1月16日 (月)

ハマってる(笑)

今週末、ご近所のライヴハウスに「超」ドラマー神保彰がやってくるらしい。
驚異のひとりオーケストラで、全国行脚中。
めっちゃ行きたいけど、家庭的事情により我慢してますcoldsweats01
で、YouTube で神保氏を探索してたら、別件で懐かしいモノめっけ。
1980年代後半に活躍していたニッポンのHRバンド「VOW WOW」

リアルタイムで聴いてはいたけど、
当時、僕の関心はHard Rock から少し離れていたので、
それほど熱心に聴いてたわけではないんですよね。
で、20年ぶりくらいに再会したその演奏に、度肝抜かれたcoldsweats02

なんや、メチャメチャすごいエネルギーupupup
とくに、ヴォーカルの人見元基氏の歌声に
すっかり魅せられてしまいました。
日本人でこんな歌が歌える人がいたんだ。。。
なんや、今ごろ~で、すっごく間抜けな自分ですわsad

1990年の解散後、元基氏は公立高校の英語教師になったそうでcoldsweats02
今でも夏休みとか、ライヴのゲストで歌ったりすることもあるそうですが、
基本的には、業界から距離を置いているようです。
もったいないこっちゃ。。。はぁ、ナマでこの声を浴びてみたいモノだ。
とりあえず、車に乗るときはVOW WOW をヘビロテ中happy02



« 刺し子Tシャツ | トップページ | 黙祷 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺し子Tシャツ | トップページ | 黙祷 »