2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 年の瀬に・・・ | トップページ | 新年早々ですが・・・ »

2012年1月 1日 (日)

あけました♪

Photo_2  祈りを込めて…、想いを込めて…、
  新年のご挨拶を申し上げます。

  希望に満ちた年になりますように・・・


  本年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 年の瀬に・・・ | トップページ | 新年早々ですが・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとうございます。

元旦に地元の 広幡神社で おみくじ ひきました。

な~~~んと 大吉up

2日は 私?才の誕生日で 孫達家族が来て 大騒ぎbirthday

明日は 母のいる施設のお部屋で お正月してきます。

皆が 幸せな日々が 送れるとよいですねぇlovely 

本年も遠いところから、よろしくお願い致します。

まあ、新年は実家でゆっくりしすぎて、
引越しの片付けも、手続きもまだまだな私です。
新学期の準備に追われて・・・。

って日常はいいとして、えと・・・娘の小学校のPTAコーラス部に入部し、
綾戸智恵似?の肝っ玉先生ともめぐりあえましたし。
おかあさんコーラスで子供の前で歌うのが楽しみな私です。
ていうか、おかあさんコーラスって始めてなんでねえ。

今まで混声しかやってこなかったし。
どっぷりと大奥の世界・・・もとい、女の世界でやってみます♪

あと、ぼちぼちアカペラサークルも練習再開します♪

新年からクーザに、パセリさんとのジョイントって・・・。いいなあ♪

あっ・・・確かうたおにさんにはね・・・最近M大学の女の子が入ったのよね。
なぜか年末の第九の前より彼女を知ってた・・・。(アカペラ関係の人なんだけど。)

またまた世間狭し。

本当にうたおにさんは上手だなあ・・・って昨年末の第九の打ち上げで思ったわ。

>まめさん
今ごろですが(苦笑)、今年もよろしくお願いします。coldsweats01
今年はおみくじ引いてないなぁ・・・ってか、初詣行ってないcoldsweats02coldsweats02

>さっちん
引っ越しの片付けって、大変。もう、やりたくないなぁwobbly

PTAコーラスかぁ。。。経験ないし、身近でそういうのなかったし。
PTAコーラスで、その後そのまま一般の合唱団になったとこって、けっこうありますね。
同世代の近い環境の人の集まりって、音楽とは別の意味で楽しいかもよ。

パセリには、高校の後輩(世代的にはほぼ息子sweat01)が
昨春、大学卒業して入団したんですわ。
一昨年のドリームコンサートで、僕自身もお世話になったしね。
うたおにに入ったM大生?
・・・成人式にも出ずこのステージのってますって、紹介された娘かな(笑)

うたおにさんとはホント長いつきあいでね。。。
僕が団員だったのはもう20年以上前なんだけど、
以来ずっと、変わらぬおつきあいをさせてもらっています。
団長さんとも、「そのうちなんかいっしょにやろに!」ってcoldsweats01
そのためには、ウチももっといろんな意味で「チカラ」をつけたいな。
そんな風に思ってるんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬に・・・ | トップページ | 新年早々ですが・・・ »