2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 本日の練習 (2/29) | トップページ | (続)久々のオーディオ・・・ »

2012年3月 3日 (土)

プチ遠征2

今日は美濃加茂までひとっ走りcar
CORO Giovanni さんの練習におじゃま♪
午後からの3時間、たっぷり歌わせていただきました。
3曲とも、楽しめるレベルで歌えるようになったかな。
しかしまぁ、まったく性格の違う3曲なので、スイッチの切り替えがねcoldsweats01

実はGiovanni の店長さんの他にもうひとり、知り合いがいましてね、
僕はとってもリラックスした気分で、自由に歌わせていただいてたんです。
そしたら女声方面から、「なんかバスの人たち、すごく楽しそう・・・」って。
なんか、バレバレでしたhappy02

あとは、1週間後の本番だけnotenote
あ~、「雨ニモマケズ」の譜読みしておかなくちゃcoldsweats01

しかしまぁ、この1週間は合唱漬けだった。。。日火水金土だもんなぁcoldsweats02

« 本日の練習 (2/29) | トップページ | (続)久々のオーディオ・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に合唱、歌が大好きなのですね。

私は 姪の所属する バスケのファイナル戦、トヨタ対JX の 観戦してきました。

3日は 群馬アリーナ で 開幕で 小学6年の女の子が、タキシードを着て

カッコよく 「君が代」を歌いあげていました。きれいな声で フレーズの語尾を伸ばすのに

腹筋をしっかり使い とっても伸びのよい 久しぶりの「君が代」斉唱を聴きました。

4日は、千葉 船橋 アリーナで、、、、声をからして応援してきました。

BSで放送されてます。  トヨタ アンテロープス  いつも優勝のがすので、、、、

今年こそは、、、、勝ってほしいですぅ~~~~

それにしても 今日は頭痛が ひどいわ(;一_一)

>まめさん

バスケ応援遠征ですかhappy01
白熱しますよねぇ~sweat01

でもなぁ、小学生が歌う「君が代」ですか
・・・私的にはちょっと複雑な気分です。

頭痛、お大事に。
僕はこのところやたら眠いです。。。。って、いつもかcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の練習 (2/29) | トップページ | (続)久々のオーディオ・・・ »