2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« なんだか書けない。。。 | トップページ | あの日から1年 »

2012年3月10日 (土)

冬の花火

なんとカッコイイ連中だろう・・・・スコップ団

1年間の活動の締めとして、今日、2万発の花火を打ち上げた。
天国にいる人たちに、「こっちは元気です」と連絡するために。

天国にぶっ放せ!

Ustream で、実況をするというので、その様子を見ていました。

団長さんの想いを読み、聞き、花火の上がるのを見ていたら、
その想いのまっすぐさに、なんだか、涙が出てきました。
雪空に上がる花火は、美しく、儚く、せつない。。。
こんなに胸をざわつかせる花火は、初めてでした。

2万発の花火
そのひとつひとつが命のきらめき。

すべてが終わるまで、約1時間、
途切れることなく空を彩り続ける花火。
こんなにもたくさんの命が失われたんだ。






はぁ…、がんばんなきゃな。

あの花火には叶わないかもしれないけど、
明日は精一杯、歌ってこよう。祈りとともに。

そうそう、
花火の映像はアーカイブとしてしばらく残してもらえるようです。

« なんだか書けない。。。 | トップページ | あの日から1年 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか書けない。。。 | トップページ | あの日から1年 »