2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 東京遠征、おしまい… | トップページ | デビル君(笑)・・・・追記 »

2012年4月30日 (月)

世間は狭い?!

昨日の指揮者コンクールのモデル合唱団が素晴らしかった、
と言うことはすでにつぶやいておりますが。。。
その、Ensemble PVD のみなさんが、今日のセミナーでは
スタッフとしていろいろ働いていらっしゃいました。

できることならPVDの方に昨日の感想をお伝えしたいと想っていたんですが、
歌い姿が素敵だった方を見かけたので、思い切って話しかけてみました。
どっか見覚えがあるよなぁ・・と思っていたんですが、
なんと、3年前に聴講したPVDの公開リハで通訳をされていた方でした。
僕の話し方を聞いて、「関西の方ですか?」とおっしゃるので、
「三重県から来ました。」「え?私も三重県出身なんです。」
さらには、同じ高校出身だということが判明しました(*^_^*)。
ま、合唱部ではなかったそうですが。
で、一気に親近感がわいて、いろいろお話しをさせていただきました。
ホントに音楽に対して、Cantat に対して熱意もって、語っていただきました。

ん~、世間って意外に狭いのかもしれないなぁ。。。

帰途の新幹線でそんなことをぼんやり考えてたら、
そういや一昨年は、創立50周年だったよなぁ。
俊太郎さんは記念式典に来てもらえなかったなぁ。。
ナマ俊太郎さん初体験は創立20周年の時だっけ。。。
俊太郎さんは去年傘寿だったよな。。。。
ってことは、初ナマ俊太郎さんの時は48歳かぁ。。。。。
げっ、俺はもうあのときの俊太郎さんより年上じゃん(゜Д゜)

と、衝撃の事実に気づきました。。。ちゃんちゃん。

どうでもいいですねcoldsweats01

« 東京遠征、おしまい… | トップページ | デビル君(笑)・・・・追記 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若葉色だ~~~ぁ(*^^)v

お疲れ様でした。。。。今度の練習が楽しみです(^0_0^)

おいちゃん先生だけ  歳がストップしてるってことは ぜっ~~~たいない(*_*)

悲しいかな平等に 歳だけは とってくんですよねぇ(^。^)y-.。o○

今日は員弁の農業公園で ぼたんの花を見て ぼたんとハナミズキの 苗木

買ってきました~~~(*^^)v  新緑の季節大好きです(@^^)/~~~

>まめさん

え?おつむの中は20代後半あたりで止まってますがsmile
あ~、でも、物覚えは怪しくなってきてるかbomb

すずらんさん、次回練習は来週ですね。

あらら、、、それは失礼いたしまして・・・・(^0_0^)

ウォ~クまん で PCに 入ってる 音楽を 昨日まで

聞いてたのに、、、、、アイコンクリック しても 応答なし。。。。

なんじゃこりゃ?  聞けないぃぃぃいいいいい(*_*)

今週は 練習 お休みやった(*_*)

孫達とランチ行って・・・・眠ってる間に 明日歌う歌・・・・初めてギター伴奏

であわせた。。。。ポケッとしてると、、、、歌いだしがわからず。。。。

間奏から サビにいくのが 入らず、、、、息子がサビを一緒に歌う事になったり。。。。

明日 本番なんだけどなあ~~~歌詞も覚えたつもりが、、、、出てこず。。。。

歌詞カ~ドを 今 作りました(;一_一)

なんとか なるか なんとか せねば 頑張るしか ないし ・・・・・

お母さん わかってくれるかなあ・・・・・なんか反応があればそれでよしとしましょっと・・・・では (@^^)/~~~

朝・・・・コメントしたのは。。。。送信できなかったのかな?そぉたいしたことじゃないけど、、、、送信の仕方 悪かったかも。。。。です。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京遠征、おしまい… | トップページ | デビル君(笑)・・・・追記 »