2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 世間は狭い?! | トップページ | それですねぇ・・・ »

2012年5月 1日 (火)

デビル君(笑)・・・・追記

オーディオという底なし沼の番人デビル君(要はオーディオ屋のにいちゃん)から、
「Tranparent のデジタルケーブルのデモ品が入ったんだけど、連休中に試す?」
と、悪魔のささやきメールが入ったcoldsweats01

いつもこれでやられるんだよなぁ・・・と思いつつ、進んで罠にはまる自分。

借りてきちゃったよ、Transparent Reference 。。。。
こわいよぉhappy02

で、実際に試してみました。

まぁ、すごいわこりゃcoldsweats02 、音のリアリティがさらに5割以上増up

前にスピーカーケーブルを交換したときは、
音のエネルギーが増して、自然な鳴りになったんですが。。。
もちろん音作りは同じだから、傾向はそのままなんですが、
ライヴ感と言いますか、音が空間を支配する力が全然違います。
部屋が鳴って、全身が音楽に包まれる感じです。

たかがケーブル一本という事なかれ。。。
また、見事にデビル君の策にはまったようだhappy02shockhappy02shockhappy02

« 世間は狭い?! | トップページ | それですねぇ・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世間は狭い?! | トップページ | それですねぇ・・・ »