2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 本日の練習 (5/23) …若干追記… | トップページ | 浪切かぁ・・・ »

2012年5月24日 (木)

そろそろ…

プログラム原稿がだいたいできあがって、ちょっとひと息と思ったら、

役員さん他若干名から、次(来年)の曲は??…というお達しがsweat01

曲選っていうのは、本来的には楽しいものであるんですが、

気分的には「一難去ってまた一難」的な部分もあってcoldsweats01

単純に「やりたい曲」っていうのはいくつかあるんですけどねぇ。。。

大先生との兼ね合いとか、その他いろいろ、考慮すべき事情もあって。

眠れない日々は続く。。。。。いや、寝ますけどねsleepy

« 本日の練習 (5/23) …若干追記… | トップページ | 浪切かぁ・・・ »

ヴォーチェ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年度のやりたい曲目として「山に祈る」の楽譜を
ソプラノのメンバーさんからお預かりしています。
選曲会議に持っていきます。宜しくお願いします(^^)/

>rice さん

「山に祈る」ですかぁ・・・
技術的にはともかく、内容的には相当ヘビーですね。
何しろ「ホンモノ」の手記を題材にしていますから。

先日の三重男声合唱団合同演奏会で、演奏されてたような。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の練習 (5/23) …若干追記… | トップページ | 浪切かぁ・・・ »