2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 昨日の稽古 (7/20) | トップページ | いただきもの »

2012年7月21日 (土)

リフレクソロジー

このところ、いろいろ重なって睡眠時間少なめな日々が続いたら、
先週後半あたりからテンション低めdespair(まぁ、いつも高いわけでもないがcoldsweats01)。
今週にはどうにもエンジンがかからない状態になってきたgawk

仕事帰りに電気屋さんに寄り道して、マッサージ椅子に座ってみたりcoldsweats01
自分であれこれストレッチしてみたりするんだけど、どうもしっくりこない。。。。
なんだか足が重いなぁっと。。。。

ふと思い立って、練習前に「足裏マッサージ30分コース」へ。
仕事おわりにうまいこと予約が取れたんで、行ってみた。

ん~、やっぱり人の手に勝るものはないなぁ・・・と言うのが実感。
30分のマッサージなんてあっという間だったんだけど、
終わって歩き出したときの足の軽いことといったらrunrunrun

Photo_2
強めでお願いしますって、
やってもらったんだけど。

「ちょっと足がむくんでいますね~。」
「かなりゴリゴリで、
中に達するまでに時間がかかりました。」
「特に、胃のあたりと肩のあたりが
  ひどい感じでしたよ。」

まぁ、ありがちなポイントですけどね(苦笑)






よっぽどな時は、こういうのに助けてもらうってのは良いかもなぁ。
演奏会本番に向けてのコンディション調整に、
一役買ってもらおうかしらねぇcoldsweats01

« 昨日の稽古 (7/20) | トップページ | いただきもの »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の稽古 (7/20) | トップページ | いただきもの »