2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« ヴォーチェ 第6回定期演奏会 | トップページ | きのうの稽古 (8/24) »

2012年8月23日 (木)

やっとこさ・・・

現実世界に戻ってきた感じがする。

一昨日あたりまでは、どっかに何かを置き忘れてきた感じで、
ちょっと、ふわふわした感じが抜けずにいたんですよね。
反省会が終わって、気分的にちょっと区切りがついたのかな?

今日は、生業の仕事はお休みして、
突貫工事でいつものものを制作にかかっています。

作ってて思ったのは、あれもこれも、とってもいい曲だってこと♪

「いい曲」といえば・・・、先日の演奏会の曲。
僕としてはどれも「いい曲」だと思って提案したんだけど、
本当のところ、みんなはどう思っていたんだろう?
演奏の出来はともかく、心を込めて歌うことができただろうか?

聴いていただいた方からは、
「祈り」「一粒の種」の評判は良さそうだった。
これは、僕としてはすごく嬉しいこと。
もっともっと、たくさんの人たちに聴いて欲しいから。

でも、いい曲だけど迫り来る感じがなかったという声もきこえる。
でも、感動したと言ってくださる方もたくさん(?)いたんだ。



ん~、まだ僕の脳髄は、ちゃんと機能していないようだ。。。
いろんな想いがぐるぐる回って、まとまらない。言葉になってこない。
こうしているうちにも、次に向かっても動き出さなきゃならない!

はぁ、だめだこりゃ・・・・寝よ。。。。

« ヴォーチェ 第6回定期演奏会 | トップページ | きのうの稽古 (8/24) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴォーチェ 第6回定期演奏会 | トップページ | きのうの稽古 (8/24) »