2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 先日の稽古 (10/12) | トップページ | 一昨日の練習 (10/17) »

2012年10月15日 (月)

12月16日

外せない予定が、こんなに重なるとは。。。
身体はひとつしかないので、どれかを選ぶことになるんだが。。。

メリーゴーランド・レクチャ「谷川俊太郎」
CORO Giovanni ミニ・コンサート
佐倉混声合唱団 第22回定期演奏会


俊太郎さん、毎年メリーゴーランドに来てくださるんですよね。
ここ何回かは、息子の賢作さん(作曲家・ピアニスト)と共に、
楽しい掛け合い漫才・・・いやいや、お話しと朗読と演奏とで
ホントに素敵なひとときを過ごさせてくださいます。。。
今年も行く気満々なんだけどなぁ。。

CORO Giovanni は、岐阜で活動しているお友だちの合唱団。
主宰しているのは、合唱CDに関しては外すことのできない
ジョヴァンに・レコードのプロデューサー氏。
パソコン通信時代からのお友だちなんです。
10周年記念の初めてのミニコンサート。。。行かなきゃなぁ。

佐倉混声合唱団は千葉の合唱団。
今年2月の合唱指揮者講習会でお世話になりました。
厳しくも愛にあふれる指揮者先生と、
アカペラ作品を中心に取り上げていらっしゃいます。
先生の棒と、合唱団の歌声を、
ちゃんとした形で聴きたいんですよね。

はぁ、困ったなぁ。。。。



« 先日の稽古 (10/12) | トップページ | 一昨日の練習 (10/17) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日の稽古 (10/12) | トップページ | 一昨日の練習 (10/17) »