2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« ごえんなこんさぁと2012 | トップページ | 歌唱会なんぞ・・・ »

2012年12月23日 (日)

明日は・・・

明日はピアノのI田先生のお弟子さん関係の合同発表会。
すずらんも、出演させていただきます。

となりで「第九」をやっていまして、
すずらんの団員さんも何人か参加しておりますので、
発表会の方はフルメンバーではありませんが、
まぁ、細かいこと言わずに楽しく演奏できればいいかと(笑)

僕は今晩夜勤で、明日の朝10時頃までお仕事です。
出番が13時前と言うことなので、
職場で身繕いして、そのまま会場入りします。
今日の夕方出勤するとき、衣裳を忘れないようにしなきゃcoldsweats01

« ごえんなこんさぁと2012 | トップページ | 歌唱会なんぞ・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいちゃん先生 も 忙しいですね~o(^▽^)o

私も 明日 衣装をもって 出勤で・・・12時まで

仕事をすると・・・1時のリハ に まにあわないかぁ

11時45分までにしようとか 頭んなか ぐちゃぐちゃ・・・

家のかたずけも ままならずヽ(;▽;)ノ

     では よい 演奏会になりますよぉに(o^^o)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごえんなこんさぁと2012 | トップページ | 歌唱会なんぞ・・・ »