2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« ハートフル・コンサート | トップページ | エレミアの哀歌 by Z.R.Stroope »

2013年3月11日 (月)

今日で2年・・・

未だ何も終わってなんかいないんだな。
祈りを捧げるとともに、行き場のない気持ちも。。。

でも、いろんな方が仰っていますよね
「ひとりの力は微力だけれど、無力ではない。」
その言葉を信じて、これからもできることをやっていこう。


昨日は、「うた」の持つ力を、あらためて、この身をもって思い知った。
「うたう」の語源は「うとう(訴える)」…そんな話をどこかで書いたっけ。
「うたう」ことは「祈ること」そんな話もどこかで書いたっけ?
大勢で声を合わせる合唱は、それだけで「祈り」なんだと。

アマチュア合唱団ができること・・・って、なんだろう?

« ハートフル・コンサート | トップページ | エレミアの哀歌 by Z.R.Stroope »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートフル・コンサート | トップページ | エレミアの哀歌 by Z.R.Stroope »