2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« きょうのすずらん(4/2) | トップページ | 刺し子マルチクロス »

2013年4月12日 (金)

ハードスケジュール?!

10日ほど、放置しました。
まだしばらく放置しそうですwobbly

先週は、すずらん・ヴォーチェ・娘と日帰りディズニー・夜勤・ヴォーチェ(1日)。。。也
ちょっと無茶なスケジュールだったかなぁ?
で、先週の疲れを引きずったまま、なんとか今週一週間乗り切った感じです。

夜、いろいろ考え事をするんですが・・・・まとまらない。
起きているのか、寝ているのか、半覚醒?!
ふと気がつくと、2時をまわっていたりする。。。。そんな毎日。
だからいつまでもスッキリしない。
ようは、往生際が悪いんですね。
割り切って早く寝りゃいいんですよ。。。。はい(苦笑)

明日・明後日は大阪で「コーラスめっせ」。
ブストさんの講習や、片山みゆき先生のグレゴリオ聖歌講座。。。
行く気満々だったんだけど、残念ながら諦めることにしました。
自治会(今年は組長&青少年育成委員)の会議も入っちゃったしねぇ。

この週末は、ちょっと身体を休めます。再来週は東京だしね♪

« きょうのすずらん(4/2) | トップページ | 刺し子マルチクロス »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうのすずらん(4/2) | トップページ | 刺し子マルチクロス »