2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 明日は演奏会 | トップページ | 選曲 »

2013年5月19日 (日)

すずらん 第8回コンサート

すずらんコンサート、終了いたしました。
満員のお客さまに感謝感激です。
いろんな意味で傷はたくさんあったけど、
演奏しているみんなの顔が満足げに見えたのは、

気のせいではないよね(笑)

でも結局、指揮者に撤することができず、
半舞台監督・半指揮者な感じ(^-^;)
これはもう長年培った性分だからしょうがないか・・・


印刷したチケット300枚が全部捌けたってことをきいた日にゃ、
ヲイヲイ、客席200だからそれやばいんじゃない?!
って、ものすごく心配になりました。
まぁ、贅沢な心配っちゃぁそうなんですけどね。

蓋を開けてみたら、
客席後方に出した補助席に数席空きがある程度。
ちょうど良い具合の?!満員御礼となったようです。
ただ、当日券を当てにしてきてくださった方もいらしゃいましたが、
数名ご遠慮いただいたようで、残念かつ申し訳ありませんでした。

まぁ、演奏はいろいろありました(^_^;)。
きっと、ものすごく上手な演奏ということも、たぶんありません。
でも、お客さんからは温かく受け入れていただいていた・・・
そんな感じがしていました。
歌ってのは、技量だけじゃないんだよね。当たり前だけど。
すずらんはいい表情で歌う人がたくさんいるんですわ、ホンマに。

なんだかんだ言っても、演奏会ってのは良いよね。。。。



すずらんは、この後どうしていくのかなぁ?
いろいろ用意をしとかなきゃ。。。。

« 明日は演奏会 | トップページ | 選曲 »

すずらん」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に本当に お疲れ様でした。

コンサートの日にちを 決めてから・・・

随分練習したような気がしますが・・・

当日本番は集中して 会場の方々の 表情も

かすかに見えていて 誰もが にこやかで

温かい気持ちに包まれ 楽しいひと時が

あっという間に過ぎました・・・

中学の娘さんと一緒にきてくれた お母さんから

メールをもらいました「今日のコンサートよかったです。

聞いている間、優しい歌声で心温まる気持ちで、いっぱい

でした。第二部も 楽しかったです。○○さん、歌ってる顔

が楽しそうでした。」

音が下がってないか リズムがおかしくないか不安だった

本当に当日まで いつもの笑顔 だせるかな?と・・・・

いただいたお花にメッセージがついてました。。。

「あなたの笑顔が好きだから、コンサート楽しみです」

優しい人々にかこまれ 本当に幸せいっぱいでした。

次回も もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえるよう

いろーーんな アイデアだしま~~す。。。っていうか

団長さんの中では イメージがふくらんでるみたいですよぉヽ(*´∀`)ノ


 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は演奏会 | トップページ | 選曲 »