2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

混声合唱団ヴォーチェ第7回定期演奏会

Photo無事に(?)、終了いたしました。
約600のハコで、520名ほどご来場いただきました。
客席がいい感じの埋まり具合で、感謝感謝です。

続きを読む "混声合唱団ヴォーチェ第7回定期演奏会" »

2013年7月24日 (水)

もういくつ寝ると・・・

ヴォーチェの定期演奏会?!

6月から毎週のように、
あちこちの演奏会におじゃましてきましたが。。。
今週末は、いよいよ自分の番となりました。

で、今日は最後(?)の練習でした。
出来はどうかって?、それは本番を聴きに来てください(^_^;)。


続きを読む "もういくつ寝ると・・・" »

2013年7月16日 (火)

合唱団ひぐらし 「いろはのね」

今日はちょいと東京まで。1005286_293501640794957_1356471047_
いつもお世話になっている
「くま先生」の合唱団ひぐらしさんの演奏会へ。
朝早めに出て、直前リハを見学させてもらって、
演奏会を堪能して、打ち上げまで潜入してきました(*^_^*)
さらに、打ち上げの席で
女声アンサンブル桜組さんの先日の演奏会の
CDとパンフまでいただいてしまいました。

FB友達も何人かいらっしゃるのですが、
それに加えて、また新しいつながりができ、
なんだか幸せな気分で帰宅しました。

ひぐらしのみなさん、ありがとうございました。

続きを読む "合唱団ひぐらし 「いろはのね」" »

2013年7月15日 (月)

Virtual Choir 4

またまたやってくれました、Whitacreさん。
ますます進化する Virtual Choir 4♪
101ヶ国5900人のサウンドはいかに?!

2013年7月14日 (日)

コンサート情報など・・・

ちょっとサボっている間に、情報が出てました。

冨田勲×初音ミク ~イーハトーヴ交響曲~
9/1(日) 愛知県芸術劇場大ホール 15:00-

すでに一般発売は始まっていますね~。あまり宣伝していない?
合唱のスコラカント-ルム名古屋さん・・・あまり存じ上げません(^_^;)。
名古屋少年少女合唱団は老舗ですよね~。

国立モスクワ合唱団
10/9(水) しらかわホール 13:30-

なんと、平日の昼間という・・・(苦笑)
大手招聘元のジャパンアーツ関係は
「晩禱とロシア民謡」と「オールロシア民謡」の2プログラムですが、
しらかわホールは「オール・ロシア民謡」のようです。
チケットは 7/27(土)より一般発売です。


2013年7月13日 (土)

混声合唱団VoxMEA 第6回演奏会

もう一週間前になりますが、おじゃましてきました。
後輩が所属する名古屋の若い合唱団、Vox MEA。
聞くところによると、結婚&出産ラッシュらしい(^ー^*)
指揮者も専門家ではなく、団員から選ばれているという…
どこかで聞いたような(^。^;)

 

続きを読む "混声合唱団VoxMEA 第6回演奏会" »

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »