2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 新年あけました(^_^;) | トップページ | ひと月ぶりの… »

2014年1月29日 (水)

練習所感・・・

久々の練習日記(簡潔に)
本日は、大先生の練習でした。


「沙羅」を終曲の「ゆめ」以外をひととおり。
この曲集は、それぞれの曲は短いけれど、曲ごとの個性が際立つ。
それ故に、「面白く」もあり、大変でもあるのですが・・・

まぁ、同じことを言われることが、相変わらず多い。
僕も(もちろん僕の曲で)、同じことをよく指摘する。
言われることを覚えるだけじゃなく、主体的に表現する。
ここをなんとか、もう一段上がれるようにしたいものです。
「主体的」・・・って、ひとことで言っちゃうとなんですが(^_^;)

しかし最近、大先生よく褒めるなぁ。。。。

« 新年あけました(^_^;) | トップページ | ひと月ぶりの… »

ヴォーチェ練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年あけました(^_^;) | トップページ | ひと月ぶりの… »