2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

« 本日は(も)譜読みなり | トップページ | そして、譜読み »

2014年2月11日 (火)

ちょっと日が経ちましたが

先週のすずらん。
家庭の事情で、だいぶ遅れて稽古に参上しました。


前回はどうしようかと思うような状態でしたが、
私が来るまでにがんばって練習していただいたようで、
懸案のリズム的な部分に関しては、概ね形に近づいていました。

これから、音楽の形や表情と言うことになりますが、
仕事やら何やら諸般の事情でで、私は2週連続お休みをいただきます。
これ以降も、私の練習は当面月2回程度のスローペースとなります。

次回演奏会(随分先ですが)の曲も、探しつつ過ごすことにします。

« 本日は(も)譜読みなり | トップページ | そして、譜読み »

すずらんのお稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は(も)譜読みなり | トップページ | そして、譜読み »