2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

ヴォーチェ練習日記

2014年2月14日 (金)

そして、譜読み

時代的に比較的新しい曲。
と言っても20年以上前の曲だったりしますが(^_^;)


続きを読む "そして、譜読み" »

2014年2月 5日 (水)

本日は(も)譜読みなり

譜読み月間も、いよいよ大詰めです。
今日は強引に(?)2曲、やっちゃいました。

続きを読む "本日は(も)譜読みなり" »

2014年1月29日 (水)

練習所感・・・

久々の練習日記(簡潔に)
本日は、大先生の練習でした。


続きを読む "練習所感・・・" »

2013年5月26日 (日)

今日のヴォーチェ

きょうは、ヴォーチェの一日練習でした。
久しぶりに肩こりが最悪にひどくて、
ちょっいとしんどかった(^_^;)。
ま、肩こりの話はさておき・・・・


続きを読む "今日のヴォーチェ" »

2013年3月31日 (日)

先日のヴォーチェ

ちょっと日があいてしまいましたがcoldsweats01

思うことを少し・・・

続きを読む "先日のヴォーチェ" »

2013年3月25日 (月)

本日の練習 (3/24)

たまにしか書かない状況に、
ちょっと意味を見失いかけておりますがwobbly

その辺は、ここではあまり深く考えないことにしましょう。
義務とか、いろんなことを考えちゃうと息苦しくなってしまいますから。。。


続きを読む "本日の練習 (3/24)" »

2013年3月 6日 (水)

本日の練習 (3/6)

今日はヴォーチェの練習。
秋の合唱祭で演奏した「雨ニモマケズ」を、
なんと五ヶ月ぶり(その間完全封印)にやってみた。

続きを読む "本日の練習 (3/6)" »

2013年2月27日 (水)

本日の練習 (2/27)

今日は、1曲1曲をあまり突き詰めずに、
「とにかくひととおり」のつもりで臨みました。

続きを読む "本日の練習 (2/27)" »

2013年1月30日 (水)

本日の練習 (1/30)

今日は一ヶ月ぶりの大先生の練習。

続きを読む "本日の練習 (1/30)" »

2013年1月27日 (日)

今日の練習(1/27)

総会+一日練習。


続きを読む "今日の練習(1/27)" »

より以前の記事一覧