2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

よろしくお願いします♪

練習状況(voce)

無料ブログはココログ

すずらんのお稽古

2014年2月11日 (火)

ちょっと日が経ちましたが

先週のすずらん。
家庭の事情で、だいぶ遅れて稽古に参上しました。


続きを読む "ちょっと日が経ちましたが" »

2014年2月 2日 (日)

ひと月ぶりの…

すずらんの練習でした。
いや、私が行くのがひと月ぶりなだけで、
練習は毎週やってますよ。

続きを読む "ひと月ぶりの…" »

2013年4月 2日 (火)

きょうのすずらん(4/2)

はぁ、まだ火曜日かぁcatface

今さらですが・・・
昨晩、演奏会の演出的なことであれこれ考え直してみて、
今日はちょっと試してみました。。。。ここでは当然、ナイショcoldsweats01


続きを読む "きょうのすずらん(4/2)" »

2013年3月31日 (日)

そして、昨日のすずらん

昨日は、演奏会場のムーシケで練習。

20人をこえる合唱団でピアノを使うとなると、ちょっと舞台が狭い。
舞台の後ろの方は、音がちょっと飛びにくいので、
合唱団は前半分を使うような形になります。
必然的に、指揮者は客席に押し出されます(苦笑)
でも、響きの良いホールです。



続きを読む "そして、昨日のすずらん" »

2013年3月12日 (火)

きょうのすずらん

すずらんの練習があると、翌日は休みのような錯覚を覚える。
いやいや、今日はまだ火曜日ですやんcoldsweats02

前回の練習では(というか、前からずっとですが)、
声の問題をなんとかしなきゃなぁ・・・と、思いましたが。。。

続きを読む "きょうのすずらん" »

2013年3月 8日 (金)

本日のすずらん

え~演奏会のチラシができてきました。Dscn1501_4

5/19(日) 14時開演。。at ムーシケ

練習もなんと週2回になりました。

続きを読む "本日のすずらん" »

2012年12月22日 (土)

きのうの稽古 (12/21)

合同発表会直前の練習ですね。
とはいえ、それ以外の曲もボチボチと。

続きを読む "きのうの稽古 (12/21)" »

2012年11月11日 (日)

一昨日の稽古 (11/09)

ピアノの大先生がお休みでしたので、
Loveちゃんにピアノをお願いしての練習でした。

続きを読む "一昨日の稽古 (11/09)" »

2012年10月27日 (土)

きのうの稽古 (10/26)

予告通り・・・本日は譜読み。

続きを読む "きのうの稽古 (10/26)" »

2012年10月20日 (土)

きのうの稽古 (10/19)

譜読みもがんばんなきゃいけませんが、
12月の発表会の練習もしないとね。。。


続きを読む "きのうの稽古 (10/19)" »